2008年8月27日

*北海道 〜再会〜 2


FBへやってきた。
お仕事の打ち合わせ。

ご挨拶ののちに早速出てきたのは 新しくなったバーガーセット。
※ソーセージは1本多く乗っています。

2ヶ月でお店の雰囲気も いい方向に進化していた。
かわったのではなく進化。

商品のこだわりかたも 進化していた。
だが まだこれから さらなる進化がまっている様だ。

だから・・・・・・


仕事が進められないじゃん!w


さて いろいろお話3時間。
また木曜日に打ち合わせをすることで一回めの打ち合わせは終了した。

とっても ナイスな商品が私の案も含めて開発されるかもしれない。
春のオープンに期待がもてます。

来年 fbは大爆発かも?
いや 爆発させられるようにおいらもがんばらねばね

投稿者 ほず : 20:05 | 北海道08夏

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/424

コメント

7時過ぎに日の出に行って車も見つけたんですが、人影を感じなかったので... 居ました?

投稿者 なべやん : 2008年8月27日 22:12

>なべさん
どもども
きのうの水曜日ですか?
朝7時だと 寝てましたw
夜7時だと チャットしてたと思いますよ。車の中で。

一応天候しだいですが 月曜日の夕方から天体観測をしに あのアンパンマンの裏手にいる予定です。
夜は11時ころまで撮影してるかなあ〜
いまのところ 月曜日は晴れるはずなんですよねぇ

おまちしておりまっす!w

投稿者 ほず : 2008年8月28日 17:27

昨日は、夜の7時です。
チャットですか、気付かんかったな〜。

月曜日、了解です。
何時に行けるか分りませんが... 。
虫除けが要るな... 。

投稿者 なべやん : 2008年8月28日 22:02

>なべさん
おぉ 
チャットは チャットでも 音声チャット
スカイプです。
なので 思いっきりしゃべってたと思います その時間w

スカイプでお話できる場合は ぜひ hozhokを検索してください。
たいていオンラインですw

投稿者 ほず : 2008年8月28日 22:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ