2008年8月5日

*こんなお仕事も


今日は webサイトのデザイン案最終詰めがあり それを夕方までやってました。

で さらに 明日施行予定ので 車のカッティングをイラストレーターでコチコチ作ってました。
デザイン案はちょっと前に決定していたのですが カッティングシートが届いたのは今日のお昼。つまり納期ガチガチです。
一度に切ってしまうとミスしたりしてロスになるので、緻密に計算しながらサイズをはめ込みます。
これで600mm幅×10mのロールがギッチリ。
ロスなしです。

つまり 張り込み作業が面倒な仕様になっています。
ゴミを少なくするのも仕事のうちなので仕方ありませんね。

データが出来上がったのは 夜だったので 試し切りに一区画切りましたが 近所迷惑なのでやめました。
明日は朝から大阪なので 帰ってきてから 果たして間に合うだろうか?
施工は 4時から。

うーん
今日は もう寝て
明日7時頃から カットしないと 間に合わないねぇ〜。

まだ 大学の映像制作が途中だったり orz

投稿者 ほず : 23:46 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/400

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ