2009年1月30日

*雨 降りますねぇ。


春の雨の様な感じで どっしゃぶる。

まだ1月ですよ。

2月下旬とかにこういう日があってもいいけれど。

北海道 富良野では なんか また雪が溶けているみたいですね。
私が12月頃いったのとかわらないとか。
新潟では有名なつららが溶けたとか。
ヤバい感じしますよねぇ。


それでも 電気バリバリ使って ガソリンを垂れ流すかのごとく車に乗る生活してます。


変なところでエコなのは 右の写真。
室内でストロボなし条件では使いモノになりませんが。
ストロボ もしくは 屋外 晴れという条件なら最強のレンズです。

これで海外も安心して一本レンズでいけるなぁ。


単焦点がどんどんお蔵入りしていく 今日この頃でした。

投稿者 ほず : 22:45 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/585

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ