Vol.1317: ++HayaBOOOOOOOOOO——-Sa!


今日は「じゃん拳」のお話…
をしようと思ったが
やめ

「SUZUKI GSX1300R-Hayabusa」
もう既に名車。しかも現行機
時速300kmを超え走る事のできるマシンは、130万円という破格。
改造しなくて出てしまう化け物は去年の夏の終わりに手放した。それは写真に打ち込むため。今は、M団団長が大切に乗っていて大変うれしく思っています。
 ただの中古車として手放していれば心残りではあるけれども、ボロボロになっていたハヤブサをそのままボロボロで乗ってツーリングに行きレポートをあげてるその彼の行動と心はステキだ。
 そんな通称「ボロブサ」も横の写真の様に綺麗な時はあったのさ。
購入後半年、ジムカーナにハマり、ハヤブサでやって転倒しまくりボロボロになってしまったんだけどね…。

 ワタシはイノシシ年、そう猪突猛進型。もうハヤブサに乗らなくても直線を超速度で走りに抜けて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*