Vol.2051: だらっと 一日


今日は散髪へ行こうと思ってたけれどちょっと無理でした。
いけるんだけどね〜
ミニチャリで宇治迄はかなりキアイがイルカと…
天気も中途半端で蒸し暑いし

そうなったのも今日はMotoGPが茂木で行われていたのでその中継を11時からずっと見ていたわけです。
通常海外での開催は放送時間も短く編集放送2時間ほどなんですが、日本で開催ということもあり生中継
4時間30分の放送でした。
私は一応バイク好きのライダーですのでまぁみてたわけですね。
(バイクもってないけど)
で、2年前に復活したKawasakiがとうとう表彰台に上るというシーンが見れました。
(Kawasakiファンじゃないけど)
復活当初はとりあえずケツを走っているという印象のKawasakiでしたがこの短期間?でここまで来れた事
はスタッフの努力がすごくあったのでしょうか。
(見てるだけで詳しくは知らない)
それと一位になったのは日本選手 玉田さん。今年二勝目。
私は強い物好きという普通の人なのでこのMotoGPを見ているのはロッシに注目してる訳ですが、日本の
活躍というのが目立ったレースはテレビに釘付けにさせてくれました。
それも編集じゃなく中継というのがよかったのかな。

以前にも書いたツーリング倶楽部。最近盛り上がってます。
またライディング撮影会でもしようかと企む私であった。
(バイク持ってないのにね)

とこのmemoを書いているのはまだ15時30分
実は昨日久しぶりに競馬をしようと思ってPATを起動
残高確認したら(1年近く前かも)750円(購入限度額は700円)
_| ̄|○
まぁもともと1000円しか口座に入れてないんでいいかなと。
んで、何も考えず馬券を買った。
始まったばかりの3連単とワイド。4点400円。
オッズもみてなかった。
ましてや昨日買ったけど今日のレースだ知らなかった(W
まぁ そんなどうでもいい馬券をいまレースみてたわけです。
オッズも最終をみたら意外に人気ウマばかりかってたようで、もしかしたらあたる?
とおもったら
ちょっぴりあたった
400円が600円に。
なんかちょっとうれしかった。
これで残高950円か。

次いつやるんだろ…(興味ないなぁ)

で、結局写真を撮った枚数問題はどうだったの?
EOS-10Dだけで撮った枚数
答えは

31355枚

でした。
いやぁ残念じゃ。(喜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*