Vol.42: さて 北海道は・・・


はい 北海道。

北海道はでかいです。結構暑いです。
8/8から北海道上陸作戦を行っておりました。

実は・・・
三日で断念しております orz (会場:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)

はい。
ここ一週間ほど自宅からの更新をしておるわけです。(会場:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)

少しずつカンタンに書いてましたが ありがたいことに仕事を多数いただき
自宅のマシンでないと処理できない、また 自分自身が出向かなければならないなど
実は出発当日から そういった事象を抱えつつだましだまし 青森まではいきましたが・・・

究極が17日までにアップの仕事でした。
はい 昨日納品してます。
まぁ 今日アップもありますし
日曜アップもありで

どうしようもない訳です。

ということで さっさと 青森到着翌日 高速でバビューンと 渋滞とは逆方向ですんなり帰ってきてしまいました。

なので お土産どころか 写真もないわけで。w(会場:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)
9月にもう一度リベンジを計画中です。(会場:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)

まぁ 無理せず強硬突破したいですね。

さてさて 仕事しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*