Vol.48: 大阪 兵庫 岡山 広島はなしで 山口 島根 鳥取


ちょっと 散歩してきました。

だるまさんが撮れなかったのですが綺麗な夕日を見る事はできました。
星は またもや 撮る事は叶いませんでした。

表紙はSL
てっちゃんが そこそこいました。
ま 同類に見られているんだろうけど それはそれでよし。

自力で走っているSLは いいですね
大井川鉄道のように電気に押されていません。
でもC57って迫力にかけますね。展示してあったD51が走ってほしいものです。

津和野からの帰りは一般道で約750kmを走ってきました。
行きは鳥取米子まで高速でしたが そこから 津和野までと 帰りは一般道。
まだ おいらわかいっすねw

さてさて 仕事しようっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*