Vol.58: 秋の気配というか 秋がきたか


エアコンいらずになってきましたね。
まだまだ 京都は蒸し暑いですが 空気は軽くなってきました。

今日は月末。
請求書関連でいつもお世話になってるところへ あっちへ こっちへ
そして 夕方4時ころから いつものカフェへ(って滋賀県だよ)

車の窓をあけながら走っていると 北海道の9月ころの感じ。
結構気温下がってますね(雨で)
滋賀県は雲っいましたが 風がつよいため すっきり対岸までみえるすんだ空気でした。
こんなに綺麗に対岸をみたのは数ヶ月ぶりかも
こういった空気の時は助手席に女性が欲しいものですねぇ〜。

9月のスケジュールも数日前まで 結構スカスカでしたが
一気に 入っちゃって
9月は安泰。
つまり11月が安泰。

しっかり 

かせいでこーぜ
イエイイエイイエイ

ほら
ぶんぶん

すみません カンジャニエイト病です

あぁ そうそう
帰宅後ですが
カフェより入電。

どうも 知り合いがきているそうで
まぁ ナツカシス って人でしたね。

みなさん 接点をもっていた時期というのは 短いもんですが
世間の狭さというのも すごいもだなと

本当かどうか知らないけど
世界50億人をよせあつめても びわこに収まるとか?

そりゃ 世間は狭いかもってねぇ〜
本当の話なのかな?W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*