Vol.88: 未来予想図より時間旅行


ドリカム
もう20年アーティストです。

早いものですね。
アルバム5枚目以降はあまりきかなかったんですが、いまでもよく聞いています。
mixiミュージックみてもらったらそれなりに再生しているのが解ります。

さて映画で未来予想図が使われてるんですが、わたしはもっと気になる曲があるんです。

タイトルの通り 時間旅行

アルバム wonder 3に入っています。
これ 金環食という天体ショーの事に触れている曲です。
以下 歌詞

♪指輪をくれる?ひとつだけ2012年の 金環食まで待ってるから 飛びっ切りのやつを 忘れないでね? そうよ、太陽のリング

まだ5年ありますが、近付いてますね確実に。
その頃にはわたしも40になってますよ ほほほ。
そんな大きな太陽のリングプレゼントって天気悪かったら25年もまってかよ!
ってなるので是非晴れているところへ意地でもいきたいもんですね。

そうこの金環食。今から見る準備に入ります。w
太陽望遠鏡はかえないけど何かいい方法といい場所。
それから一緒に見てくれる人をねぇ

なんてw
5年後って今よりもさらに自分の思い描く仕事・生活になってるかなぁ
それは未来予想図だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*