Vol.87: 切っ掛け


わたしが写真の仕事をするようになった切っ掛けは複数あります。
その中でも1つの重要な方から、何年ぶりでしょうか 連絡がありました。
懐かしかった。
そしていまでも感謝しています。
これからも感謝しつづけることは間違いない。

まぁ〜だまだ 写真技術は素人どうぜんだけど みなさんの支えがあるからこそ頑張れる。
そんな気持ちでいつも撮影しています。
毎日 寝る間もない感じですが クオリティはさげるのではなく維持するのでもなく 上げ続けられる様にしていこう。

1つの人生の停車駅にとどいた一通のメールは また新しい未来のための言葉でした。
明日からではなく今からまたがんばろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*