Vol.116: 新生児


うまれたときから
ずーっと、ステキな写真で我が子が残せたら 1つの小さな幸せゲットって感じですね!

ま  私 の お 子 様 で は あ り ま せ ん が

今日は そんな新生児の写真をパシャリパシャリと撮ってきました。
ストロボ厳禁なんで 明るいレンズがいる訳です。
つまり f値が1.2とかね。
でも、今日はなぜか 2.8 で 28-70mmって普通のレンズチョイス

なんせガラスの向こうの距離がわからんもんで。
んで 病院ってなんだか 病んできますね。
自分的に病院なんて滅多にいかなので 苦手です。

一時間ちょと滞在して 外にでたら夕日がきれいだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*