Vol.148: mille-feuilleは「千枚の葉」


ミルフイユは千枚の葉って直訳らしい

重ね重ねお詫び申し上げます
ミルフイユお詫び申し上げます って感じ(絶対違う)

右の写真は
びっくり鈍器!! じゃなくって
びっくりドンキー
のポテトのミルフィーユです。
こんな単純な料理がおいらは好きです。

今日はいい天気ですね。
ひっさしぶりに12時間越えの睡眠です。
だらだらお昼まで寝てました。

それも 昨日 フォルクスでたべすぎて しんどくってねむくって
ネタおかげ
ってこんな生活してたら太りますね。

今日は昼から愛知へ遠征と思ってましたが あまりにも天気がよくって
ってことではなくって
用事ができたので 夕方までに片付けてから出発です。
天気もいいので今夜はもしかすると星がキレイにとれるかもしれないので

赤道儀をもって出発したいと思います。
寝すぎたし多分今夜は眠れないのだ。
でも 明日の撮影に響かない程度に睡眠とらんとね。

今夜は星空みながら
この前かってきた ミルクシーフードヌードル食べよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*