Vol.178: 宮沢賢治


今日(昨日)は有名私立小学校の舞台撮影。

有名私立小学校の設備は凡人で一般ピーで中流家庭以下の私には無縁でした。
今は仕事でそういった場所へ足を運ぶわけですが もうカルチャーショックですね。
こんなレベルの高い教育なのか!
ット。

あと保護者もお連れのお子様ももの静か。
育てられる環境の違いをまざまざとみせられた感じでした。

それらが全てよくて正しいと言う訳じゃないんだけど日本という国のなかで
小学校という現場で ここまで違うのか
とまざまざと見せつけられてしまった。

自分のしらない世界を見るのはやっぱり面白いですね。

さて 明日(今日)はサッカー撮影です。
風邪引かないように ぽかぽかな服装でいかなければ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*