Vol.184: ハッピーバースデイ


今日はおいらの誕生日。

特に祝っていただける人もなく
mixiで 少々祝っていただきましたがw。

でもでも
もらったというか奪ったというか

右の写真がおいらの誕生日プレゼントw

貯金箱解体ショー 今夜結果発表 の貯金箱が使えなくなるので
あたらしい
貯金箱を買ってきたのだ
今度はふたつきなので再生できるぜ

え?ふたをあけちゃうんじゃないかって? たまにはね
でも たまる方が ksk

それと
かれーうどんですかい
とかいうカップ麺もらった

詳しくはコチラ

さてさて あたらしい一年 いきていくぜー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*