Vol.186: 今日は大掃除(自分の部屋)


仕事を効率よくと 片付けるクセをなるべくつけてても散らかります。
そんな性格行動のホズです。

今日は夏からやろうとしていた配置換え
まぁ 模様替えですね。
それを実施しました。

大きな物件3つを抱えている状態もやはりやり易さを追求しなければとやっとこさ
重い腰をあげて動きました。
何が面倒かって前の自分の部屋におきっぱなしのエレクター類。
エレクターを解体する面倒さと、カッティングマシン ウィンドウズ機の設置である。
ウィンドウズ機はネットにはつながってないローカルマシン。カッティングマシン専用といえる。
本来ならば繋げるべきだが 個人情報を意外に多くもっている私はこわくてできません。w

ってなわけで 写真の様な配置になりました。

わかるかなぁ
見えてないけど左から 

スキャナー
複合機ファックス
23モニター横
23モニター縦
20液晶テレビ
15モニター

その上 カッティングマシン 左ウィンドウズ機

見えないところにMac

この青い椅子が最近楽です
本来は黒いハイバックので座っていますが なんか庶民サラリーマンのクセか青いビジネスチェアがいい感じです。

写真ではあまりわかりませんが
この青い椅子に座るとモニターに囲まれている気分で仕事します
電磁波がぁ〜
って気になる方には不向きなデスクである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*