Vol.214: 結婚式にプロテント


昨日は大阪国際女子マラソンが行われているコース沿いに建っている大阪中央公会堂で挙式撮影にいってました。

スチール担当は友人のしんちゃん。
私はビデオとイベント用映像を流す担当に。(なぜ?)
それともう一つ、右のお馴染みになりつつあるプロテントブースでなんちゃって撮影会。
今回は参列者がなぜ故か身長がトーラーザンアイな感じで背景もぎりぎり。
望遠レンズで離れてとらないと厳しかったというのが感想。ますますジョイント(テント高さ調整)が必要に迫られてきました。
もともとは人物はバストアップ撮影程度というつもりでしたがやはり全身をいれたいというご希望は当然でてくるようです。
※写真の真ん中でカメラを持っているのが私。それをしんちゃんが写してくれました。

このテントの組み立て撤収 およびスタジオ使用中 まわりから評判でした。(プロテントが)
ぜひ皆様お買い求めください。w
(何度もくどいですが ホームセンターに2-3万でうっているテントとはちがいます。ザクとは違います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*