Vol.247: 京都の超有名店


超がついたとしても
行ったことがある人は少ない。

じょじょえん みたいなものでしょうか。

右の門構えでお店の名前が出る人は セレブか?オシャレ好きか?グルメか?

ちょっとあることでお店に寄らせていただき、いろいろいただき♪
一度は 予約してみたいけれど 予約が とれないということでも超有名。

一ヶ月前から予約うけつけてますが 毎日一ヶ月後の予約の電話でなりっぱなしで
お断りしっぱなし だとか?

イタリアンごときに 財布に数万円もってないと安心できないというのも
なんだけど

いち度いってみたいですね。
るすなんじゃないか とおもうほど 電話でないそうでw
ぎおんのお店なんです。
おっとそれはヒント以上ですね。
つっても祇園というより・・・
とうも見えます。見えるというかすぐそこ
おっとそれもヒント以上だ。
ね! 一度いってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*