Vol.261: 阪神高速 8号 京都線


今日は 阪神高速といっても あたらしくできた 京都線に乗りました。
前にちょろっと乗ったけれど今回は フルで

フルといっても 一瞬でおわっちまいますが・・・

この高速 距離のわりに割高。
etc割引として 350円にはなっているものの
けいじばいぱす 宇治西からの接続となると 800円
これは けいじばいぱすが高いということになるんだろうけど

大阪方面に南インターから 乗るのと 巨椋からのるのは 同じ値段というのも不思議
その上 この京都高速にのって巨椋接続で名神にいったら とっても 損。

まだまだ 南インター利用が普通でありそう。
第二京阪も まだまだ中途半端だし。

そんな京都高速を ぶっとばして走っていると
その倍速であろうスピードで フェラーリに抜かれました。
まだ オービスもないし
車もろくに走ってないので 飛ばし放題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*