Vol.280: リベンジのアンチョビ


昼食にパスタ

今の日本では当たり前の光景ですね。

去年、ある人に連れて行ってもらった滋賀県でも少ない パスタ屋。
そのときにたのんだ あーりおおーりおは 塩分 ゼロ ではないかといくらい
パスタ麺の味しかしなかった。
パスタはいい麺なのですが さすがに 味がほぼないとなると まずく感じる・・・

そんな イマイチな思いから約1年たった昨日 行く機会がありました。
たまたま いわれるがままに入ったお店は そこでした。
来た道も 前回は夜で今回は昼ということもあり お店に入るまで 同じ店だと気づきませんでした。

そして リベンジ。

味付けは薄いものの 前回とはちがって 味はしました。w
おいしいけれど 物足りなさを感じる そんな感想です。

たぶん 次は このオーダーはないなと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*