Vol.290: DSで子育て逃避


忙しい毎日を送っているとき
ふと 昔を懐かしむ。

ドラゴンクエストの世界。
小学校の頃にであった はじめてのRPG

いまだに新作は作り続けられている。
次回は DSででるということで こまりはてている 私です。

折角買ったWiiもあまりする暇がなく。
そしてドラクエはDSででるだなんて・・・

そう DSって 親が子育てほうきするための道具なんですよね。
うるさい子供もDS渡しときゃ おとなしくしてくれるって。

今時の親は忙しいのだろうけど どこでもDSやらしている状況ってけじめがない気がする。

あ でも いい学校にいってるお子様は そんなことにはなっていませんよ。
やっぱり 育ちが違うってやつかな?
お金も時間もあるアッパークラスの人々の家庭ってやっぱり凄い。
中途半端に金はあるけど 時間のない親をもつ家庭ってのが あまりよくなさげ。
私も 自分の子供をつくるときは 超貧乏か 超余裕のあるお金持ちになってからだなぁ。

話はそれましたが、中古で右のモノを買ってきました。
一日30分程度しか 時間はつくれないとおもうけど
気分転換がてら モンスターをきりきざんでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*