Vol.297: ステッカーの完成(ZZR1400)


ZZR1400というKawasakiのバイクがある。
そのツーリングクラブ関係でステッカーを作らせてもらっています。

先日三角型のものをこのMEMOにも載せましたが ポッティングでクラブステッカーは史上まれにみるものと考えていましたが
それ以上に稀なものをつくってしまいました。

そう そのバイクにしか絶対貼る事ができない。
そして ポッティングで。

こんな面倒なステッカーを作る人は まぁ 暇人か凝り性か 私くらいなのかもしれない。

出来上がったサンプルを 依頼者のバイクにテストばりしてきた。
サイズもピッタリ。

いいテリもあり 
ひさしぶりに 良い仕事したなと思っています。

この程度で? なんていわないでね  orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*