Vol.313: 第三世代iPodがナビとドッキング


旅の準備。
iPodを復活させ、そして今日 車のカーナビ イクリプスにiPod接続端子をつなげ同期させることができました。ついでに カー電源 ac/dcもアクセサリーからつなぎ直してもらい、シガレッターは別のものをつなげるようにもなりました。また、リアモニター(後方視界カメラ)のスイッチも場所を変更。

お金をかけず便利にしていくことはすてきですわ。

写真でもわかるように古いアポッドでも接続したの イクリプスと表示できるんですねぇ。これには 感動しました。
といっても iPodはパネル内に収納してしまうのであまり意味ないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*