Vol.414: お盆も終わって


おいらの お盆が始まるって感じ。

今日も朝から仕事ではありましたが 比較的のんびりしてました。
高校野球は準決勝かなぁ〜ってみてたら 決勝戦だったり。

決勝戦なのに 17-0ってねぇー

オリンピックの女子サッカー 
ベストフォーってのは すごいけど なんですかねぇ あのバックの人たち
動かない 動かない 動かない

よくベストフォーに残りましたねほんと。

土佐礼子さん
そこまで 走りたいのはわかるけれど
怪我がわかっていたなら 若手にゆずってあげましょうよ

サマージャンボ
今回は 3000円すら当たらんかったねぇ
記念3万円に6千番違いってのも なんともいえんねぇ。

ロト6
あたんないねぇ〜

水泳
ここ2週間いってないねぇ〜
明後日から いこうかなぁ
って
明後日って カンジャニのコンサートじゃんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*