Vol.416: 患者に競馬エイト ワッハッハー


今日は 午前中お仕事でした。

んで午後より 京セラドームへ。

関西ジャニーズ エイトのコンサートです。

まずは電車でいくか迷ったあげく車にした。
車で大阪は結構いやだけれど 電車の方が疲れる。それに帰りはもっと疲れる。

ということで車。
駐車場は安いところを予めさがしておいて出発。
1時間100円のパーキングにとめる事ができました。

そこから徒歩10分ほどで京セラドーム。
近付くにつれ 

女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女男女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女男女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女男女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女

でした。
ドームへ入ると もうスモークたかれたかの様な白い空気。
私が座った席は ラッキーなことに エアコン付きだった。
これは 本当にラッキー
しかも通路がわで広かった。
その横の席はエアコンがついていない。
ほんと ラッキーだ。

コンサートはまぁいつものテンションで(私は映像でしかみたことないが)始まり終わった(感想ないんかい)

あぁ まるちゃんが 熊の様な男にきづいて どうみてもおいらにファンサービスしてましたねぇ〜

声だしはしませんでしたがね。

アンコールも3回ありました。
結構もりあがってましたね。

でも やっぱり 音楽系のライブの方がまだ好きだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*