Vol.423: 北海道 〜再会〜


火曜日。

一発で変換できなかったマックに敬意を表しますw

朝車の中で 皆様の出勤を待つ。
そこへ登場したのが 前回知り合ってジェットコースターの道で撮影したk氏

そのあと すぐに常務登場。 そして みきさん登場。

さっそくご挨拶。

そして 早速 とうきびをいただくことに!
とうもろこしの皮をはいだら プリップリ粒たち。
イオンじゃ へこみまくり枯れまくりだ。

それをラップして 電子レンジであたためる!
ただそれだけ!

甘みの増したトウモロコシは最強にうまい!

一本120円!

いい朝食でした。

天気が優れない中 じつは前回の撮影でひかかっていた部分を撮り直したい思いがあったジェットコースターとバイク。
k氏に再撮依頼。
k氏快諾

よって 撮り直しにいった。

無事撮影も終えて そのまま菅野ファームへ。
ラベンダーはもうないけれど ほかは満開。
天気が優れないので花に集中した撮影。
また来週天候回復をねらって撮りにくるとしましょう。

お昼はスーパーで普通にカツ丼買った。

それをキャンプ場でたべてましたところ
みきさんに

『あなご たべられます?』

と声をかけられ 夕食のお誘いを受けました!
ラッキーです。
スーパーで豚を買うかまよってたけれど 夕方にまたこようと思って夕飯かってませんでした!

※今回は私が押し掛ける話ではありませんw
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*