Vol.446: まずいものはまずい


3月30日にいった尾道ラーメンとは 似てるだけで まずかった。
のどの乾く 味の素 味は最高ですね。
餃子は冷食だし。
あれよ 手作りを冷凍じゃなく 冷凍食品会社から仕入れてるやつねw
それで いい値段とるしw
自分たちで作らないから高くなるんだよね
それにまずくなる。

京都の拉麺小路のあるお店の話でした〜。

そこへ行った理由は実は
今仕事をいただいている富良野の会社が北海道物産展に出展していたので様子を見に行きました。
ベーコンとソーセージをいただきました(買いました)
北海道物産展はあいかわらず 大盛況ですね。
活気のある事はいいことだぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*