Vol.449: ラボがつぶれていく


ラボがなくなる または 値上げなど
日々フィルム環境がおいやられています。

別にいいんだけど。
デジタルで。

昔の写真をみてみると フィルムもいいなぁってなことも思う。
素材をフィルムで撮ってデジタル補正ってのもありなんだなと思う。

フィルムがいい! というよりは
フィルムをベースに撮る!ってのはあり何だとねぇ。

でもスキャンするスキャナに問題があるわ orz

それに 35mmじゃな やっぱ 小型カメラなんだわな
中判持ち出すのって面倒だし

やっぱ デジタル化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*