Vol.450: 睡魔との戦い


天体観測をしようかな?なんて思っていた昨日。
時間的に あきらめて 寝た。
23時前

3時前 目が覚めた。

今日は愛知県でボランティアw

夕方からなんだけど
愛知のモーニングめぐりにいきたくて 

愛知についたのは7時前。

まず一軒目に私含めて4名集合。
もーにんぐぅ〜
をいただきました。
400円でコーヒーとトーストとヨーグルト
写真がイマイチだったので不掲載w。

そこで1時間ほどまったり雑談。

でそこから数百メートル離れたお店へ。
そこでは アイスコーヒーを頼みました。
写真はおいらのじゃないw

そこでモーニングは フレンチトースト付きだった。
シナモンシュガーと塩加減でちょっぴり大人風味の甘さで美味しい。
また行きたいねぇ〜
生クリームも 抵抗なく するっと入る感じですよぉ〜

この店は んとー

下品館
じゃないな
なんだっけかな

ま いいや

ここでも1時間ほどまったり雑談。

その後 撮影地へ。

お誘い撮影だったので仕事ではないのですが、カメラマンとして入る以上仕事ですよね。
ってことで リハーサルから入れてもらい撮影開始。

この頃 睡魔が激しくなってくる。
ピントがあまかったり ブレがあったり。
露出があってないのにシャッターきってたり。
ボロボロでした。

本番は本番で ヨンニッパ一本に絞って撮影。
なんせカメラマンが4人もいるし
おいら おまけだったし。

なんとか全員撮りはできたでしょう。(いい表情の)

んー
大丈夫かな
心配だ。

あとは依頼者にまかせよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*