Vol.456: かずみちゃん販売中


かずみちゃんを撮り始めた。

久しぶりにです。
ほんとは外がいいんですが 小物撮影中に勝手にステージにあがるものだから ライティングはちゃんとなってませんが そのままアップw

これから枚数増えて行くかもねぇ〜。

でも やっぱり外にいかなきゃなぁ〜

さてさて 写真のスタバカップは ボロボロですねぇ。
家にグラス類はいろいろありますが、なぜか重宝されている プラのスタバカップ。

ペットボトルと同じで一度使ってポイというのは勿体無いなと思います。
でも貯めているわけでもありません。
あると便利程度に数をもっています。
ここ 重要ですねぇ〜
テストにでますよぉ〜

今日の星空は深夜から 晴れている模様。
私は断念しました。

でも新月期です。
来週は晴れれば 夜空を楽しみたいですねぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*