Vol.480: リベンジ高岡


今年の三月に仕事で富山県は高岡市にやってきている。
前回の高岡

今日も仕事で来ることになった。

ホテルは前回と同じ。

前回は平日だったこともあるのだろうか。
今日は

人がいる!

といっても なんだかという感じも。

お水のにーちゃんねーちゃんもうろうろしてる。

歓楽街というところだろうか
見た目は ただの 暗い路地裏にしかみえんけど。

朝が早かったこともあり 夕方 ホテルで昼寝。

そして 夕食をさがしにさまよい歩く。
前回よりはお店が開いてる。

ますのすし とかも お店がある。
なんか 安心する。

で 立ち食いそばやで そばをたべてみた。

味が濃いかった。
写真は なぜか そばを撮ったのに保存し忘れたようだ orz

帰りにローソンで 食料かって 部屋に戻った。

テンションのあがらない町 高岡。

なんと来週もくる予定だ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*