Vol.481: エアロビクス


二日間富山で撮影でした。

昨日も書いた様に来週も富山なのですが。

京都から300km。
そこそこ遠いです。

でも 東へ行っても、浜松くらいの距離なんですねぇ。
西へいっても 広島には着かないんですよねぇ。
島根にも着きませんね。

つまり まだ近距離範囲なのですねぇ。
3時間ほどでつく訳ですから。

来週いくときはちょっと グルメしたいなと思うんですけれど
明日の仕事打ち合わせの内容によりけりで 金曜日までの動向が変わってきます。

できれば 火曜日で仕事終わらせて
水曜日から 新潟へ行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*