Vol.486: プチ経由富山行き


今日は 明日富山で仕事のため お昼から富山へ向けて出発。

途中でプチによりまして。
長時間過ごした後w

カレーをいただき。

そして夕方も暗くなった頃富山へ。

まぁ時間帯によって高速を使い分けないとねぇ〜。

んで 今ホテル。
普通のツインルーム

1人で ツインルーム
よくあることなんですが もったいないなぁ
料金は500円しかかわらん orz

そして 今回の仕事からおともしている にゅーMacBookくん
最強ですねぇ
さすがバックライト搭載!

観やすい!

MacBook Proでなくてもついているってのは もうMac最高!

そしてdvdも いつもよりも軽々しく動いてくれますね
ジーフォース9400 最高!

ノートにしては できすぎくんですね。

さて 映画みてから 寝るかなぁ

あ ますのすし 買って帰ろう(自分用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*