Vol.515: ひさしぶりに 67を使う


といっても
これは お遊びで。

仕事 フィルムで撮るなら中判以上ですね。
35mmって スナップでも撮るのかって話。

シャッターをきる音などは 独特で 撮影してる!って気分です。
といってもデジタルはやっぱり35mmが進んでいて 中判のデジタルパックの色合いなどの評判はあまりよくない。

キヤノンがデジタルパックだけつくってくれりゃ それでいいのにな。
お金のある企業がつくるしかないんよね。

さて 今日の撮影。
私の写真が なんだかクリアーにありますね。
今日はなんとカメラマンがもう1人ついてきていただきました。
アシスタントとして。

アシスタントの動きとして よく動いていただいている上に私の仕事風景までしっかり抑えていただけました。
いやぁ〜 最近自分の写真ばかりで 申し訳ないですねぇw
うれしいんです。はい。

この写真をとっていただいたカメラマンのホームページはこちら

しかし 歳とって来たなあ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*