Vol.524: 愛知 岐阜 結局 京都


今日は グルメツアーでした!

朝4時起きで 愛知へ!

かなりのヘビーツアー

5:10 京都駅近くの プチ実家へお迎え
5:30 京都東IC
6:30 多賀SAにて 朝食 豚汁定食(写真なし)
7:00 小牧IC降りて気づく Σ(´Д`;) 関ヶ原で ETC乗換するのわすれてた!!!
   定価払い orz 3350円
8:30 なぜかナビの設定を間違っていて 予定の場所とは違うところに到着 orz

8:50 yo-koさん+NO☆NA合流
9:00 一軒目の 喫茶店 迎賓館へ到着(過去に着ています)
そう ここから モーニングツアーなのです。
とりあえず ここでは ドリング注文につき 漏れなく フレンチトーストがついてくる。
そして 紅茶を頼みましたが いろいろ食器類が多い。
洗うのも大変そうだ。 これで 450円だ。

10:00 二軒目の 山田家
前回満席で入れんかった。
ここは手作りパンが モーニングについてくるお店。
コーラ(何故)をたのんで 抹茶クリームパン+ピザ+デザート で 400円
お土産に ミニパン100円を2ついただいた。

10:30 三軒目 カフェ デュ マージュ
前回 モーニングがおわっていた。
ここはドリンクで トースト(たまごのってる)+マカロニサラダ+ヨーグルト
で 450円くらいだったかな?

もう みなさん おなか ぱんぱん。

ツアーといいながら たったの三軒は 前回と同じ orz

んで 胃が くるしゅーなって
お昼ですが 軽く 木曽川河川敷で 青空をながめながら リラックスタイムを設けました。
そう 本当にいい青空で。
っと 轟音!

ごぉぉっぉおっぉぉおっぉぉぉおおぉっぉおぉぉ

戦闘機!

各務原は川向!

いきましょう!ってなって
いってきました。

航空博物館にいきました。
写真がないです。

んで 飛んでた飛行機をパシャりと 撮りました。
近日に航空祭があるそうな。
カメラ小僧がいっぱいでした。

そんな中にまじってました orz

おなかも落ち着き みんなで 行ったのは ミソカツ。
有名店ではなく そのへんの やつ。
いつもどおり 甘かった orz

今回愛知体験なプチさんは テンション低めで 風来坊にいこうなどいってましたが これ以上愛知で orz もと思い帰路へ。

京都へついて 洋食屋
キッチンゴン にておいしい洋食を食べて お開きとなりました。
うーん

小学生の日記って感じだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*