Vol.572: EPSON PX-G5300


プリンタが逝ってしまって 二日程たちました。

朝9時すぎ。

ぴんぽーん

日通です。

アマゾンからお届けものです。

ぬほぉ〜
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
一年前の新製品!

EPSON PX-G5300

プリンターは要らない派 だったんですが
さすがに 写真プリントの出来るものが一台もないというのはつらくって。

A2以上なら外注でいいんだけど。
A4はせても
でも 折角なら A3も

10年前に比べれば安くなったしさ。

ってことで これを購入。

早速 一枚だけ残っていた A3フォトペーパーを使って試し刷り。

ま 普通に 綺麗だわいな。
これで B4あたりまでの 紙面校正見本も出せるなぁ。

ちょっと便利になった おいらでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*