Vol.575: 昼夜逆転生活から戻れない


あぁ・・

仕事は朝からだというのに

眠れず・・・
寝不足出発。

よくないのである。
かといって 眠い訳でもない。
妙な体調です。

開店間もない ヨドバシカメラで備品買って 現場へ。
現場には一番で到着できた。
早速セッティング

といきたいところだが 打合せゼロからだったので ヒアリングから。
一応 タイスケ通りに事は運び 無事終了。

朝かった備品が実は はじめのセッティングでおかしくなったので
帰りにヨドバシカメラへ。
説明をうけた内容のものを買ってつかったら 正しく使えなかったのだ。
壊れた分は無償で交換してもらった。
ついでに プリンターのインクも補充しようと ちょっと高いけど紙と合わせて購入した。

帰宅後 無事データバックアップも完了。
今日はゆっくりねて 明日処理しよう。

って 明日 なんか用事あったな おいら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*