Vol.577: 十六雑穀で


やずやの十六雑穀を食べて。

他のも試さなきゃと買ってきた。
何種類かあるうちの1つを買ってきた訳ですが 価格的にやずやより3割安い。

3割です。

これを 味が ほぼ同じであれば 広告費が3割のっているのがやずや。
ってことになる。(単純な計算です。

あれほどの回数 cmをうちこみネットでもあらゆるところで広告をだしている。
GRPにしたら かなりすごいもんでしょう。

知らない人も ほぼいないんではないですか?

っていう 3割高ではないかと。

ってことで たべてみました。

ぬーん

実際の食べ比べとは違うので はっきり言えませんが
大差ないです。

ってことで ネームバリューと信頼感の3割アップということで いいのかな?

それより ニタマイを使っている我が家ですが 勿体無い気もします。
70円の添加物・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*