Vol.586: お茶をこぼし あっっっっっ!!!!!!


昨日の睡眠が 2時間で 3時起きで
朝〜大阪に営業と納品にお出かけ。

ちょーーーーー
 

意識がない。

眠いというよりは
意識がない。

お昼過ぎに返ってきて くたびれすぎている体をベッドにあずけた。
3時間ほどで目が覚めた。
でもなんか だるい。

仕事しようと Macに向かって あれこれはじめた とたん・・・

ぅぬぉっお!!っっつ  っとぉうぅうぉおわぁっ!

デスクのお茶をこぼしてしまった。

Power MacG5に ばっしゃーーーーーーーーーーーーーー

13年前の悪夢を思い出してしまった。

漢字Talk時代にやってしまったことを。

いそいで 電源を落とし ふきふき。
なんとか大事には至らなかった。

ついでに 配置をかえる予定だったのデ
変更した。

たかた ったったったぁ〜ん♪
ネットの通信速度があがった!

ほずは快適環境を手に入れた。

あぁ じゃがぐら くいてぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*