Vol.645: スポーツ写真


なんか 最近1Dを使う必要が無いと思う事が多い。
二桁Dで十分だなぁ〜ってね。

そこまで研ぎすまされた瞬間を撮る程ではないって感じなのです。
KISSでも撮れる範囲。

右の写真は全て30D使用です。
1Dだったらどういう写真になっていたのでしょうねぇ〜。

ってことで当分 二桁Dでの撮影がメインになりそう。
1Dは そろそろおさらばで(新しいのがでるか?ってところですし もうかなりシャッターきっててねぇ〜)

そうそう あと サンニッパではなく サンヨンがほしい。
中古で

軽量で安くて 1段しかかわらんしね。
カバンにも入るし。

近々購入を検討します。
あと50Dもか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*