Vol.668: ダレでしょう


今日は 伊勢志摩。
昨日からですが。

仕事は13時過ぎに終わり スグ帰った。

途中プチによろうかと思ったけれど今日の撮影がやばそうだったので まっすぐ帰った。

帰ってきてデータチェックしたら 案の定 厳しい内容だった。
半数が没。

いろいろ厳しい条件が重なってしまった。
次回は しっかり手を抜ける様 前準備したいところだ。

今や すっかりタレントというより ランナーの方が目の前を走って行った。
いつも 琵琶湖湖岸を走っている姿をみていたけれど 大会で見るのは 意外に初めてかも?

元気よく そして ナイス笑顔で走っておられました。
やっぱり 笑顔というのは ステキですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*