Vol.742: ひさしぶりのTIを満喫


体には決して良く無い ゴム煙。

おもいっきり 吸い込んできました。W

森のきれいな空気を朝は 吸い込み。

そして数時間後には
タイヤのやけた 煙を吸い込み ・゜・(PД`q。)・゜・。

今回は 主に映像撮影が目的だったので スチールがちょっと少ない。

ってかかなり少ない。

今日の表紙画像 2955 は 自分の仕事証拠を 自分自身で やっとこさ 国際サーキットでおさえることが できたってやつです。

うれしい限り。

さてさて
明日は iPhoneです。

iPhone発売です。

やっとこさ Macユーザーとしての 使命を果たせる

そんな気分です。

早く寝て 明日がくるのをまとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*