Vol.769: 遭難 そうなん?


北海道からは もう 帰ってきてます。
いまさらながら。

遭難事故のあった北海道。
私も 危うくという事件がありました。

北海道出発当日の事。

北海道にいく準備をしていました。
Tさん『北海道へは Tシャツメインでいいやんな』
わたし『うん・・・  (; ̄Д ̄)エ!?』
わたし『北海道やで ここ近畿やで 夏といえど北海道やで』
Tさん『うん だから』
わたし『いや あの その ハワイ行くんじゃないよ』

そんなやりとりがあった。
あやうく 北海道で凍死するところだった。
でも装備は なんとなく軽装。用意した長袖も薄いやつ。

北海道ついた当日から 気温は低く。雨もよくふっていた。

夜の気温 8度。(7月です)
長袖を用意していたものの 寒さがあった。

そんな北海道ついた 当日の夜である。
キャンプ場には ちゃんと シャワーがあります。

まぁ シャワーですけど あったまれるわけですわ。

しゃわーーーーーーーーーーーーーーーー
とお湯をかぶりつつ
ボディーソープをね〜

ボディーソープを・・・

もってきているんですよボディーソープ

まぁ いつもは 黄色い目のボディーソープ
でも 夏になると 青い感じの ボディーソープを使う事もあるんですが。

青い感じのボディソープがでてきましたよ。

イヤ━━━━━━(T▼T)━━━━━━ン!!!!!
これ! クール系ボディーソープやーん!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

肌も冷えきった。
8度の夜に。
クール系ボディソープ

(TдT)凍死寸前。

そんな キャンプ場で 遭難しそうな 私がいたことは
誰も知るまいにぃ〜 ・゜・(PД`q。)・゜・
しかも 8日間 ずっと クールでしたよほほほほほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*