Vol.773: はい 最近話題のドラクエやってます!


ドラクエやけど

DQNじゃなくて

DQ3

iPhoneに スーファミと ファミコンをインストール。

これで 昔懐かしのゲームが WINDOWSだけでなく iPhoneでも可能になりました。

ただねぇ〜

んー

タッチパネル操作と ボタンがありきとでは 勝手がちがいすぎて
スピードを要求されるアクションゲームなどは

はっきりいって
やりづらい。

だから rpg系などが よいかと思う訳です。

iPhoneのappstoreのゲームの方が意外に楽しかったりも?w

そんな私は今日から福井3日間。
福井 夜 ゆっくり走って観た。

パチンコ屋が 多い そして元気。
それ以外は 田んぼ。

今時の田舎ですね。
みんな趣味ないのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*