Vol.778: 円周率をもとめるより


円形脱毛率をもとめてみたい。

そんな週末だった。

私はスキンヘッドにしたい派。

まぁ 時折 スキンヘッドですけど 何か?

将来 はげたら いや はげるなら いや はげるまえに
スキンヘッドな人 に なっておきたい。

さて 何の話かというと
指揮者。
というか 学校の先生。

はげ率が 非常に高い!
しかも みんな 同じ様なはげ。

これは 精神的にそういう方向へいくのでしょうか。

写真を掲載したいところだけど 個人のためにやめておきます。

3日間で100学校ほど みました。
女性教諭は問題なしですが

男性教諭で はげていたのは 9割。

これは おもしろい結果です。

でも スキンヘッドの指揮者より はげてる方が 絵になるというのも 偏見かなぁ。

あぁ スキンヘッドの指揮者 愛知にいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*