Vol.848: あーざーまーす


そんな感じの かずみたんと 朝を迎えました。

この手。
写真だから 動いていたのだろうと予想できますが。
実際この状態で ねてはりました。
さすが hozhokのスーパーモデルです。

さて、自分的に順調に事は運んでいる。
しかし 世の中 お金っているもんで。

サラリーマン時代は会社がお金だしてくれるから いろいろ出来ました。
稟議書 バンバン書いて バンバンもの買ってた。

個人になってからは 自由な様で自由でない。
それが 備品。

あれもこれも 投資しても 邪魔になるし。
ちょっとしか使わないのに 全部買わなければならないバック紙とかね。
部屋がいくらあっても 足りないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*