Vol.866: 最近の運動会っておもしろいね


運動会って 小さい頃は乾燥するシーズンで
まだまだ リップクリームなんて無い時代。

ほそみ とか しってますか?
その辺が発売されたのは中学生くらいのときかな?

まだ メンソレータム リップタイプなんてねぇ〜よ みたいな。

口が 乾燥しすぎて いつも 大変な口になっていました。

そんな時期が大嫌いでね。
運動場の 石灰まじりの 白い砂もきらいでした。

でも 今は リップもあるし 安いし(1本99円)

それよりなにより 運動会の演技や競技がいろいろあって面白いじゃないですか!
父兄も 楽しめる内容だ。

まぁ 子どもを作る予定は 100年くらいないけど。
今後も ちょこちょこ 見に行きたいもんです。

撮影して欲しい方 いらっさいましたら ご近所合わせて お声かけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*