Vol.872: 実はもうすぐ3000番


私のHP。
表紙は最近 また 日替りにしています。

『え? いつも一緒でたまに変わっている気がしますよ』

って人。

それは あなたのブラウザのキャッシュです。
一応 キャッシュを消す様にソースは書いていますが完璧なやつじゃないんで そういう方もいられます。
その時は リロードするなりキャッシュを消すなりしてくださいね。

で 、表紙の写真には連番が振ってあって今日が 2997 なんです。
そう あと 3枚で 3000枚目なんですねぇ〜。

どうでもいい 写真から それなりにちゃんと撮ったものまで 様々 今日までつづけてきて 2997枚。

記念になる3000枚は水曜日掲載となるわけですが 実は まだ 写真が決まっていないというか準備してないんですねぇ〜。

こんな告知的に書くってことは それなりの写真なのでしょうか?W

たぶん 間に合わせになっちゃいそうですけど
期待せずに 期待して お待ちください。

今夜はひさしぶりに ライブカメラが踏み切りです。
何かでるかもよぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*