Vol.875: トップ画像3000枚目


表紙の画像を変更する様になって 何年なんでしょう。
はじめの写真は確か FinePix4700z

コンパクトデジカメで 12万円台のものだ。
懐かしいなぁ。
平成12年です。

あのころから デジタルでなるべく撮ったものを ネットにアップしていこうと意気込んでやってきましたね。

それで 毎日表紙を更新しようなんて はじめたわけです。

はじめは jpgじゃなくって gifでした。
まだまだ ブロードバンドなんて言葉も   は?
みたいな時代。

まだまだ インターネットはじめちゃんどころか
テレホーダイ 全盛期。
まあそれでも 最近というイメージもあるのは おっさんだから?

右の画像に見覚えのある方 いらっしゃったら コメントが欲しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*