Vol.907: 通信制限


どうも 500kbを越える転送を一定のIP宛で行うことを制限され始めた様です。

今日実験してたんですが
500KBをを越えると 超スローダウンロード。
480KBだと 普通にダウンロード。

といった具合。

ソフトバンクも本気?になってきましたかねw。

パケ放題も 実は制限付きの であることの様です。

利用停止ではないので パケ放題ではあるというところでしょうね。
しかも特定のipに関して制限かけている雰囲気です。

日替りでサーバー変えて行けば スゴイ戦闘力を発揮で来そう。
そこまで 面倒でしませんが。

さて そろそろマジックマウスがもう1つ欲しいところとなってきました。

が!

しかし

現状 インテルMacでないと 100%の力を発揮できない様なので
G5君は 当分 借り物マジックマウスといったところです。
Exposéが使えないのが残念。
ベタータッチツールは すのれぱ用だったとはね orz
MacBookだけしかまともに使えない ほず家でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*