Vol.927: もうすぐ誕生日なんです。Vol.1


最近プレゼントというプレゼントはいただいておりません。

いえ!イエイエイエ IEIEIEIEIE あいいー
催促だなんて していませんよほほほぉ〜

いろいろ欲しいものってあるんですが 今年の始め頃海外で発表になった傘が 凄く気になっててね。

でもそれって つかわんでしょ?
ってな商品で。

でも貰うならいいかも なんて思ってたりする訳ですよ。

そんな変な傘はコチラ

何本あっても困らないので 送ってくださる方 是非♪

プレゼントでいただくことができたら コスプレしますぉ♪

このお話は Vol.1なんですねぇ〜

追伸:
プロフィールにメンバー1人追加しました。
HOZHOKの売上げでは かなり重要人物でして。
なぜ掲載していなかったのか 自分を疑ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*